コーチング研修を名古屋と東京で実施、SCC、ねがいのもと

講演ご依頼、お問合せ

売れるコーチ秘訣DVD

売れるコーチになるための秘訣セミナーDVD



売れるコーチになる秘訣DVDセミナー

売れるコーチになる秘訣DVDセミナー
 

「コーチだけでは食べて行けない」という定評があるコーチ業界。
 
日本の大手コーチングスクールの調べによると、コーチングの資格
取得者に対して毎月一定収入を得ている方は、4%もいないのが現
状だそうです。
 
・コーチとしての、高い志
・コーチとしての、熱意
・コーチとしての、技術力
・コーチとしての、知識
 
を持ち、起業しても、毎月一定の収入を得られているのは4%とは
厳しい数字ですね。
 
コーチになったけど、クライアントが少ない。
 
コーチングをしていない。
 
もっとコーチングしたい。
 
でも、どうしたらいいのかわからない。
 
とよく相談を受けます。
 
 
 
「人脈なし」「資金なし」「若さなし(30歳後半)」「知名度なし」
の『ど素人』だった私。
 
2003年に経営者専門のコーチング会社を作りました。
 
その後、「プロコーチ養成講座」30回以上開催し、100人以上の
コーチを育成してきました。
 
同時に、10年間4000時間以上の有料コーチングを行い続けています。
 
 
 
それも、リアルな活動のみです。
 
リアルに人に会うという活動を通して、10年間起業当時から何をやって
きたのか、「売れるコーチになる秘訣」として、まとめました。
 
そのノウハウを実践された方の成果は。


【90日目は、売上50万突破!】
 
ゆうき先生の記録を塗り替えようと、と同じように実践したら、30日で
20万、次の30日は20万、次の30日は50万突破!!
 
いままで、セミナーを入れても5万ぐらいだったのが、嘘みたいです!
 
もちろん、売上だけではありません。
 
以前を知っている方から、質問の内容がかわった、貫禄がかわったとお褒め
の言葉もいただいています。
 
完全にステージが変わったことにも改めて驚きました。
 
人は3カ月で変わるんだ…それを実証できたことが一番よかった。
 
これからコーチングをするうえでの自分の実績に自信をもってしていきます!!      
(30代 子育て中のコーチ)
 


【副業としてのセッション10年間『ゼロ』から利益が50万アップ】
 
コーチングセッションとしての、この1カ月で利益は、20万円位でしょうか。
 
セッション利益は、この10年間『ゼロ』でしたから、凄いです!
 
また、これまでの本業にも教えてもらったとおりに取り組んだら、大きな影響
をあたえ、そちらの利益も30万円以上になります。
 
合わせて50万アップ。
 
今までの仕事を、これまでと同じように売上ながらのアップですので、大きな
金額です。
 
売り込みをせず、教えられたことだけを考えてきた結果だと思っています。
 
とにかく、お客様が私を信頼しているというところからスタートしているので、
言葉は悪いかもしれませんが、楽です。
 
もちろん、その信頼に応えるために、メッチャ気合い入れて頑張ってますが、
大変楽しい努力です。
(40代 男性)
 
 
と、何年も突破できなかった壁を越え、「売れるコーチ」に変身しました。
 
 
 
「売れるコーチになるための秘訣」とは
 
コーチとして専門技術以外をカバーするためのノウハウです。
 
ビジネスは、「商品を創る」と「商品を売る」で成り立っています。
 
コーチングビジネスでは、コーチ自体が商品です。
 
・マインド
・人間理解
・コーチング技術
 
を高めることは、商品創り。
 
ここまでは、コーチの得意分野です。
 
しかし、「商品」を創る、と、「売れる商品」を創る、とは違います。
 
クライアントが見つからないと、多くのコーチは、「コーチング技術が
足りないのではないか」と不安になり「もっと学ばなきゃ」と、技術の
学びを重視します。
 
もちろん、技術を学ぶことは大事です。
 
しかし、自分のコーチングを「売れる商品」にし、「商品を売る力」
を高めるには、専門職以外の別のノウハウが必要なのです。
 
 
 
「売れるコーチになるための秘訣」とは
 
わたしは、起業当時から10年間、ずっと変わらないことがあります。
 
それは、実際にお会いした方から、コーチングのご依頼をいただき、
そして、そのお知り合いの方から、またコーチングのご依頼をいただ
いていること。
 
そんな風にして、10年間、プロコーチとして活動してきました。
 
2012年からもう一つ販路があってもいいなと思い、「アメブロ」を
やり始めました。
 
私は、コーチングのプロです。
 
でも、ブログのプロではありません。
 
「わからないことをあれこれ悩むよりも、プロに教えを斯う、それが成果
を出す、一番の早道」
 
 
 
そこで、ブログとメルマガのみで、一日100人も集客してしまう「儲か
るアメブロ」の著書でもあられる、田渕隆茂さんにお願いしました。
 
一日で、ネット集客で、1,500,000円の売上をあげる方、ネット集客の
プロです!!
 
そしたら、やはりブログの反応があがってきました。
 
ブログとメルマガは無料です。
 
やはり、コストがかからないもので、集客ができれば、楽です。
 
しかし、苦手なコーチも多いです。
 
そして、それは、田渕さんがもっとも得意とされているところです。
 
田渕さんと何度かお話をさせていただき、私も「うんうん」と納得のいく
お話ばかりでした。
 
だから「ぜひ、集客に苦しむコーチに聴いてもらいたい」と、田渕さんと
盛り上がりこぎつけることができた、貴重な内容です。
 
 
 
「売れるコーチになる秘訣」とは
 
「売る商品にするには」「売る力を高めるには」をテーマに、ネット販路
の広が方とリアル販路の広げ方、2つのアプローチからまとめたノウハウ
です。
 
「人を集める」と「人が集まる」
 
一字違いなのに、印象が違います。
 
「売れるコーチ」とは、「お客様が集まってくるコーチ」です。
 
つまり、「売れるコーチの秘訣」とは、「お客様が集まってくる秘訣」です。
 
リアル販路と、ネット販路の2つからお伝えします。
 
 
 
「売れるコーチになる秘訣セミナーDVD2枚組」
 
リアルとWEBを活用した成果の出ている方法。
 
いつでも、どこでも、誰でも出来る方法をDVDにしました。
 
もちろん、実践しなければ結果はできせんが、「正しい方法、正しい順番」
を継続すれば、誰でも結果は出すことができる方法です。
 
・異業種交流で、名刺ばかり集める徒労の日々
・子育てと仕事のバランスのジレンマ
・集客できなくて、落ち込む
・自分のコーチングが間違っているでは、と、心折れる
 
そんな気持ちから開放。
 
【コーチのため】に絞った、必見の内容です。
 


では、このDVDの内容について、簡単にお話ししますね。
 
●DVD 1:ゆうきのパート
 
・あなたは、誰のコーチですか?
・お客様は、どこにいる?
・お客様の求めていることは?
・あなたの名刺は、お客様に気づいてもらえていますか?
・コーチングを受けたら、どうなるの?
・コンタクトのとりやすい名刺
・売り込むのではなく、依頼されるようになる
 
 
 
● DVD2:田渕さんパート
 
・コーチとして売れるために1番重要なこととは?
・●●の改善が、最短距離なんです。
・集客を簡単にするには、●●を決める
・多くのコーチの方が、これを決めていないため集客できていません。
・コーチのための、ネット集客のポイント
・なぜアメブロなのか?
・メールマガジンが必要な理由
・アメブロの改善ポイント
・コーチがプロフィールで書くこと
・ブログタイトルのポイント
・記事を書くときのポイント
 
 
 
 
最後に価格です。
 
今回は、ネット集客のプロ!田渕隆茂さんと、プロコーチのゆうき澄江の、
2人の講師が、しっかりノウハウを公開します。
 
2枚組のDVD、19,800円(税込送料込み)です。
 
今回のDVDセミナーで学んで、何人集客すれば、元が取れるか?
 
これを計算されれば、破格ですね。
 
コーチングセッション料が、5000円なら、4人。10,000円なら、
2人。
 
コーチは継続契約がなされますから、元が取れる取れないの話ではありませ
ん。(笑)
 

 
追伸です!
 
田渕さんから、音声セミナーの特典が2つあります!!
 
「人気コーチになるための3ステップ(音声セミナー)」
 
これが決まっていないので、なかなか名刺も、ブログからも、契約に繋がらない。
 
その理由と解決法を音声セミナーでお届けします。
 
さらに、もう一つ。
 
「コーチングが大好きなあなただからこそ、できる集客法(音声セミナー)」
 
コーチの心理をわかっているからこその集客法です。
 
特典は、全て、お申込み時に届くメールから、ダウンロードできます。
 
DVDと音声セミナーの両方を活用して、しっかりと楽しく集客して下さいね。
 

【支払い方法】
 
 
お支払いは、クレジットカード(ビザとマスターは分割、リボ払い可能)、
電子マネー、銀行振込に対応しています。
 
お届けは、ご注文後、7日以内に郵送でお送りします。
 
振込でのお申し込みの場合、ご入金確認後7日以内にお届けです。
 
「売れるコーチになるための秘訣セミナーDVD」をお申し込みされる方はこちら!

DVDお申し込み 
 
 
田渕さんと一緒に、DVDセミナーでお会いしましょう!