コーチング研修を名古屋と東京で実施、SCC、ねがいのもと

講演ご依頼、お問合せ

社長のためのメールセミナー

社員が、社長みたいがんばる会社の創り方7日間無料セミナーとは


すでに、社員が、社長みたいにがんばっている、中小企業の経営者
の方に直にインタビューし7つのポイントしてまとめました。

創業者の、起業当時、そしてその後実践した紆余曲折の事例。

2代目経営者が、先代から引き継ぎ、自分の会社として発展させる
ために、実践してこと、考えたことなど。

プロコーチ、ゆうき澄江が直接インタビューした、経営者の生の
声です。

・自分らしく社長の器を広げ、会社を成功へ導きたい、2代目社長
・企業の永続的発展のために、事業継承を考えている社長

に役立てていただけよう、随時更新しています。

なお、このメールセミナーは、いつでも解除できます。

そして、無料です。

社員が、社長みたいにがんばる会社の創り方7日間無料メールセミナー


社員が、社長みたいにがんばる会社の創り方メールセミナーとは?

こんにちは、ゆうき澄江です。
 
私、ゆうき澄江は、10年以上、コーチングをしています。
 
時間に換算すると4000時間以上。
 
創業経営者、2代目3代目経営者、ベテラン経営者、新人経営者と、クライアントは
様々です。
 
「社員が、社長みたいにがんばる会社の創り方」7日間無料メールセミナーとは、
 
2代目経営者が、社長みたいにがんばる社員を育て、利益をあげ続けるために、やる
べき7つのことは、何か?
 
を、7日間無料メールセミナーとしてまとめたものです。
 

先輩経営者が、社長になり、今まで、何をやってきたのか。
 
そして、なぜ、それが必要なのか。
 
中小企業の2代目社長の「生の声」から、7日間、メールにてお届けします。
 
 
成功し続けている経営者には、その理由があります。
 
そこに、成功するセオリーがあります。
 
 
このメールセミナーを購読することにより、
 
後継者が、自分らしく社長の器を広げて、会社を成功に導くために、必要なことは何か?
 
を学ぶことができます。


では、どんな内容が届くのか?
 
抜粋してお見せします。
 
 
◆事業継承したら、まずすることは何か?
 
・創業者と、2代目の、決定的な違いは?
・だから、●●が必要です
 
◆どんな方針が必要か?
 
・方針とはなにか?
・社員ががんばれるときと、がんばれないときとは?
 
◆採用は必要か?
 
・中途採用と新人採用の違い
・採用の効果を出すには?
 
◆評価制度、賃金体系、就業規則はなぜ必要か?
 
◆どんなビジョンを創ると、社員はがんばれるか
 
 
 
などなど...
 
もし、あなたが2代目で、事業継承する、あるいは、事業継承したならば、
役立てていただける内容ばかりです。


 
メールセミナーを効果的に受けていただくために、おすすめしたいことが
あります。
 
以下の質問に答えてみてください。
 
このメールセミナーを受けた7週間後、あなたはどういう状態になってい
たら最高ですか?
 
例えば。

・どこまで、成長したいですか?
どういう成果があったら、最高ですか?
どんなことを、知りたいですか?
 
という、ゴールを具体的にイメージしてください。
 
もう一度、質問しますね。
 
あなたは、このメールセミナーを受けた7週間後、どういう状態になってい
たら最高ですか?
 
  ↓
  ↓
 
  ↓
  ↓
 
それでは、登録方法です。
 
無料メールセミナーですので、もちろん、無料。
 
メールが届くメールアドレスだけご用意ください。
 
ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーに
メールが入りやすいので、おすすめできません。
 
フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で
設定してくださいね。
 
 
メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。
 
では、下記申し込みフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご記入の
上、登録ボタンを押してください。
 
お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「sumi」とか「yuuki」
みたいなものも多いので漢字で名字を書いてくださいね。


正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除するこ
とがあります。
 
 
真剣な方だけご登録ください。
 
自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。
 
届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。
 
  ◆社員が、社長みたいにがんばる会社の創り方メールセミナー◆  
 

■パソコンからの登録はこちらから


お名前
メールアドレス

■携帯からの登録はこちらから


お名前:

メールアドレス: